☆365日バスケ想い☆

Bリーグを中心にバスケを書いていきます

月刊更新?NABEを語る

こんにちは、ナベの落し豚🐽せきまみです。

NABETIME13日!に書きますか!

今は居ないあの人を語る

f:id:sekimamiketb:20170809214949j:plain

この世にいるって怒られそう(アルバルク戦にて、ライトが当たって赤い写真ですいません。ちなみに私が怒られてるわけじゃありません)

 

と、いうことで、昨シーズンで引退をした

ブレックス渡邉裕規・・・元選手(笑)

せきまみが応援していた選手。

f:id:sekimamiketb:20170809220017j:plain

パナソニックから知っていたし応援はしていたものの、昨シーズン直感なのか、行かないと後悔するかも?と試合に足を運びまくりました。

 

引退しても、他の選手と変わらないと思ったのですが

まさかの熱中症で2回も病院に送られるほど部屋で泣いた引退後1か月間、どん底だった私 ※主婦放棄してごめん旦那さん(笑)

 

 

今度引っ越し先では私情は挟まないぜ!といいながらも

これだけは譲れなかった、なべを語るコーナー

もう選手としていないので、これから体育館に行ってもいません(これをみて初めて知った方はすいません)

今シーズンもプレーしているかのように

語りますので、このネタにお付き合いいただけたら幸いです。

 

ちなみに知らない方の為にNABETIME(ナベタイム)とは

渡邉裕規(なべさん)が、活躍する時間をそういいます。

ファン/ブースターさんはもちろん、試合実況などでも言われる「NABETIME」です。