☆365日バスケ想い☆

Bリーグを中心にバスケを書いていきます

試合に行ってみよう!

こんばんは、せきまみです。

お盆期間はちょっと旅に出るのでのんびり更新します。

臨時でNABETIMEをUPする予定ですが

 

バスケは選手と距離が近いと説明しましたので

観てみたいと思ったら!まず・・TVではなく、試合会場に行ってみてください

 

 

TVでは、わからないんです。

何回も試合みていると想像はできますが、1度も体感してないと、あの感動は画面からは伝わりづらいので

 

ちなみに、せきまみは、大半一人ですが、帰宅の頃には喉枯れてます(笑)

毎回、黙って観ようと思っていくのですが、試合の終わりの頃には周りにつられて声だしてます。

一人がしんどいと思う時間は少ないのです

バスケは展開が早いから、お隣のお友達と会話しているうちに、10点入ります(笑)

 

どの試合をみるか?を次回からご紹介したいと思います。

更新予定:46チーム一覧、観る試合どう選ぶ?、座席はどこでみたらいい?、行ったらどうすればいい?もちものは?なぞのBリーグワードを随時お届けします。