☆365日バスケ想い☆

Bリーグを中心にバスケを書いていきます

8/2現在のBリーグの移籍状況

こんばんは!せきまみです。

8月になりました。プレシーズンも今月開催のチームもあり、チーム合宿など始まってますね。

とはいえ、まだ移籍市場は動いております。

このブログ更新する時間がなくて、移籍状況しかUPしてなくてすいません

そろそろ書くぞ!

と、いうことで、今日8/2現在の移籍状況です。

ちなみに、リリースのタイミングなどでちょっとずれがあるのはお許しください(一応個人の備忘録と思っていただけると嬉しいです)

難儀なB3が、フォロワー集め祭りになってしまいリリース探しにくくなりました!齟齬あったらすいません。

 

 

参考までにですが、SNS(特にツイッター)のフォロワー減の理由って

マーケティングの観点(ユーザーの観点)からして、情報じゃないツイートが多いのは回避されるのってそろそろ知っておきましょうね!

個人の投稿をリツイートもいいのですがオフィシャルに求めてるのってチーム情報なので、目的からそれる数が増えるとフォロワー減ります。

しかも個人のって本人がリツイート望んでないケースもあります。

と、いうことでB3のチームも無事にフォロワー増えるといいですね

 

本題!移籍状況の画像UPしておきます。

そろそろ今年Bリーグ観戦の1年目さんなどが、Bリーグって・・・ということもあると思いますので

バスケとは?Bリーグを見に行くには?など書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

*次回更新予定 週末です

 

f:id:sekimamiketb:20170802191216j:plain

f:id:sekimamiketb:20170802191223j:plain

f:id:sekimamiketb:20170802191229j:plain

f:id:sekimamiketb:20170802191235j:plain

f:id:sekimamiketb:20170802191239j:plain